赤ちゃん 乳児 新生児 幼児 の アトピー アレルギー 湿疹 かゆみ 皮膚 の トラブル 症状 情報サイト
いよいよアトピー大敵、乾燥のシーズンがやってきました!お肌の乾燥に気をつけましょう!

「あとぴナビ」の無料登録がオススメ!

「あとぴナビ」の無料登録がオススメ!

私はよくアトピーで悩んでいる友だちや知り合いから相談を受けることがあります。さすがに6年以上もアトピーとつきあっているますので。

結構喜んでもらえるのですが、相談の内容は、主にスキンケアに気をつけていることとか、ウチで普段使っているアトピーの薬とか、食べ物のこととかです。

akatyan.jpg
かわいい早くアトピー直して赤ちゃんの笑顔をかわいい

で、私が最初に言うのは、「まずアトピーに対する正しい理解を持ったほうがいいよっるんるんということです。

これがないと、いろんな情報に惑わされて、結局自分のかわいい子供に一番いいやり方で治療をしてあげられませんから、絶対に必要なことなんです。


じゃあ、どうすればアトピーに対する正しい理解をできるかってことですが、

、、これがなかなか難しい。。。ふらふら

検索すればすぐわかりますが、インターネット上には、もうすごい数のアトピーに関する情報があふれています(正直、最初は何が正しいのか全然わかりませんでした、私も、、、たらーっ(汗))。


ただ、もう6年間も娘のアトピーとつきあってきた結果、この情報は信頼出来るなぁ〜って思うのが、このサイトでも紹介しているあとぴナビです。


ここがいいのは、専門家の視点がちゃんと入っていること(ちゃんとした医学博士の監修のもとで情報が書かれています)。情報が豊富なこと。そして、そんな詳しくて医学的な情報が無料で得られるということです。

また、無料登録をすれば、毎月無料で雑誌版「あとぴナビ」を届けてもらうことができます。

あとぴナビ.jpgるんるん20ページほどにアトピーの情報がギッシリるんるん

同じ情報はウェブでも見ることができるのですが、やっぱりゆっくりじっくり読みたい時には、雑誌版が便利です。

私はよく、子供たちを寝かしつけたあとの紅茶タイムで読んでますexclamation

雑誌あとぴナビ.jpg
かわいい雑誌版「あとぴナビ」なら、ソファーでゆっくり読めますよかわいい
「あとぴナビ」の無料登録はこちらからできます。
↓↓↓↓







無料! 赤ちゃん 乳幼児 の アトピー情報満載!
あとぴナビ 公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓