赤ちゃん 乳児 新生児 幼児 の アトピー アレルギー 湿疹 かゆみ 皮膚 の トラブル 症状 情報サイト
いよいよアトピー大敵、乾燥のシーズンがやってきました!お肌の乾燥に気をつけましょう!

「あとぴナビ」5&6月号が届きました。

「あとぴナビ」5&6月号が届きました。

今日、仕事から帰ってきたら、「あとぴナビ」5&6月号が届いてましたーひらめき
さっそく開封!



いつものように、「あとぴナビ」本編とキャンペーンの雑誌が入っています。今月、なにかいいキャンペーンやってるかなー?


今月の特集は、「首を温めてアトピーを改善する」です。



確かに、最近私も首の後ろが重たーい感じになることがあります。

これって、アトピーにも良くないみたいですよ。特に脳幹の機能が大切だという記事が出ています。これは必読!

脳幹には、ホメオスタシス(どっかで習ったような、、、笑)という働きがあって、それが自己治癒力もコントロールしてるんですって。

アトピーでおなじみの自律神経や免疫の話しも載っています。詳しくはあとぴナビのページも読めると思いますので、興味のある方は下のリンクからどうぞ。





で、脳幹の機能低下にはストレスなんかも関係しているみたいですよ〜。ストレスがアトピーに良くないと言われるのは、この辺が関係しているのかもしれませね。

記事には脳幹の活性化の仕方も載っていますが、あとぴナビに登録していない人は、サイトで読めると思います。下のような内容が載っていました。







さて、アトピー商品のキャンペーンの方ですが、久しぶりに塩素除去のシャワーヘッド「クリーンシャワー」がカートリッジ3本購入で本体無料キャンペーンやってますね。







ウチでは、あとぴナビのことを知る前に、別の会社の塩素除去シャワーヘッドを買ってしまったので購入の必要はないんですが、もしアトピーの方で塩素除去のシャワーヘッドを使ってない方には、どこの商品でもいいからぜひお使いいただいたほうがいいと思います。

これは絶対大切です。肌に直接それも全身触れるものですから、お風呂のお水ほど大切なものはないと思います。

これから検討という方は、「あとぴナビ」の商品なら、全く聞いたこともない会社の浄水器より断然安心感があると思います。

私も以前、一度レンタルしたことがあるのでわかりますが、水量や水の勢いもよく、今の浄水ヘッドを買っていなかったら、私はあとぴナビのシャワーヘッドを買ったと思いますねー。

興味があれば、下の画像から商品サイトを見ることもできるようにしておきましたのでチェックしてみてください。






で、温泉湯治でお馴染みのアクアゲイン。2週間無料レンタルキャンペーンをまだやってるので(ずーっとやるのかなぁ?)、気になる人は絶対レンタルしましょう。




私も、ちょっと最近忙しくてやってませんが、この無料レンタルは絶対します!

レンタルしたときは、このサイトでもレビューしますので、ご期待くださいね〜揺れるハート

ちなみに、アクアゲインのレンタル申込ページはここです。




無料! 赤ちゃん 乳幼児 の アトピー情報満載!
あとぴナビ 公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック