赤ちゃん 乳児 新生児 幼児 の アトピー アレルギー 湿疹 かゆみ 皮膚 の トラブル 症状 情報サイト
いよいよアトピー大敵、乾燥のシーズンがやってきました!お肌の乾燥に気をつけましょう!

ついにうちの娘が小学校の水泳でプールに入ります。

ついにうちの娘が小学校の水泳でプールに入ります。

うちのアトピーの娘は幼稚園の時プールに入っていたのですが、毎回プールに入るとアトピー性皮膚炎の症状が悪化していたので小学校に入ってからは体育のプールにはいつも見学でしたたらーっ(汗)

でも最近アトピーの状態がかなり良くなってきたのでついにプールに入ることにしました。晴れ

普通の子供だったらプールに入ることなんか当たり前のことでしょうが、うちの娘にとっては初めてのことですしそれをすごくわくわくして期待して待っているのを見るのが嬉しいような悲しいような気分です。ふらふら

こうやって少しずつアトピーの症状が改善して大人になっていくんだなぁとしみじみと思います。

がんばってねプールexclamation

無料! 赤ちゃん 乳幼児 の アトピー情報満載!
あとぴナビ 公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック